第5回登別子どもわくわく教室 盛会でした!

12月25日(土)に、

登別市の市民活動センターで

「第5回子どもわくわく教室」

を開催しました。


前日の暴風雪で天候が心配されましたが、

当日は天候に恵まれ、無事開催できました。



日時 12月25日(日)13:30〜16:00

会場 登別市市民活動センター「のぼりん」

参加人数 子ども19名 保護者9名

日程 13:00 受付
   13:30 ソーシャルスキルカルタ
   13:40 「登夢くん」塗り絵大会
   14:20 冬休み工作教室
   15:20 3学期スタートダッシュ&2学期復習
         ・冬休み宿題何でもお手伝い!勉強ヘルプ
          遊び屋台(ふれあい囲碁・チャレランなど)
   15:50 修了証授与
   16:00 終了


【参加者の主な感想】

子ども

○ぬりえをぬったり、オバケのくっつくものをつくるのがたのしったです。

○いろいろなことをおしえてもらったから、すごいたのしかったです。

保護者

○工作の時間はとても楽しそうでイキイキしていました。
 毎回楽しい時間をありがとうございます。
 次回も期待しています。どうぞよろしくお願いします。

○初めての参加です。とても楽しかったです。
 良い経験ができたと思います。どんどん企画してほしいです。


(文責:千葉)